クリームがたっぷりすぎる…!ヤマザキ新商品「大きなチョコホイップメロンパン」

ヤマザキ新商品「大きなチョコホイップメロンパン」を食べた感想を紹介!カロリーは高め

ヤマザキ新商品「大きなチョコホイップメロンパン」を食べてみた!カロリーは高め!

2023年5月の新商品、ヤマザキの「大きなチョコホイップメロンパン」を食べた感想をご紹介します!

ブラックココアを使用したビスケット生地をのせて焼き上げたメロンパンに、チョコホイップクリームをたっぷりと注入した菓子パンです。名前の通り、大きくてずっしりしています。

ヤマザキ新商品「大きなチョコホイップメロンパン」のカロリーは…?

「大きなチョコホイップメロンパン」の栄養成分は以下の通りです。

ビッグサイズなメロンパンということもあり、カロリーが500kcal近いですね!おやつにするなら、かなりカロリーオーバーかも。

カロリー486kcal
たんぱく質9.8g
脂質15.1g
炭水化物77.6g
ナトリウム0.9g

「大きなチョコホイップメロンパン」を実食!たっぷりクリームと分厚いビス生地がおいしい

「大きなチョコホイップメロンパン」を実食!たっぷりクリームとサクサクの生地がおいしい

チョコホイップクリーム、ぎっしり詰まっています!!断面を見るだけでもワクワクしちゃう。

さっそくチョコホイップクリームをひとくち。

おいし〜い!!カカオ感やミルクのコクはあまり主張してこないけど、甘すぎないからたくさん食べても飽きないおいしさです。

「大きなチョコホイップメロンパン」を実食!たっぷりクリームとサクサクの生地がおいしい

見てください、このビスケット生地の厚みを!メロンパン好きとしてはうれしすぎる〜。

サクサクというよりは、しっとりほろっとした食感です。お砂糖の甘みとザクッと感も楽しめます。

「大きなチョコホイップメロンパン」を実食!たっぷりクリームとサクサクの生地がおいしい

パン生地はふっかりとやわらかく、チョコホイップクリームとの相性がいいです。

チョコホイップクリームより、お砂糖の甘みのほうが強めな印象。ほんのりチョコ風味のホイップメロンパンです◎

「大きな」チョコホイップメロンパンのはずだったけど、ペロリと完食。甘さ控えめなので重たくありませんでした。

ヤマザキ新商品「大きなチョコホイップメロンパン」はどこで買える?

ヤマザキ新商品「大きなチョコホイップメロンパン」はどこで買える?

「大きなチョコホイップメロンパン」は全国のスーパーマーケットで購入可能です。

わたしはイオン系列のスーパーマーケットで購入しました。サイズが大きいので、菓子パンコーナーに行けばきっとすぐに見つかると思います。

「大きなチョコホイップメロンパン」は罪深いおいしさ!カロリー高いから運動しないと〜

「大きなチョコホイップメロンパン」は罪深いおいしさ!カロリー高いから運動しないと〜!!

ヤマザキの新商品「大きなチョコホイップメロンパン」は、厚みのあるビス生地とチョコホイップクリームがおいしい!メロンパン欲とクリーム欲を同時に満たせる菓子パンです。

ビッグサイズでボリューミーだけど一人で完食できちゃいます。とはいえ、なかなかのハイカロリーなので食べたら運動しましょう〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です