【関東甲信越限定】お芋の餡に濃厚ホイップが合う!ローソン「紅天使のスイートポテトブール」

ローソン「紅天使のスイートポテトブール」を実食レビュー!カロリーはどれくらい?

ローソン「紅天使のスイートポテトブール」を実食レビュー!カロリーはどれくらい?

関東限定のローソン新商品「紅天使のスイートポテトブール」(税込160円)をご紹介します。

スイートポテト風味の生地をかぶせて焼き上げたプールパンに、茨城県産「紅天使」のさつまいもペースト入りあん&ミルクホイップを挟んだ菓子パンです。

それではさっそくレポしていきます!

ローソン「紅天使のスイートポテトブール」のカロリーはどれくらい?

カロリー330kcal
たんぱく質6.7g
脂質10.5g
炭水化物53.1g
ナトリウム0.5g

ローソン「紅天使のスイートポテトブール」のカロリーは1個あたり330kcalです。

ローソン「紅天使のスイートポテトブール」を食べてみた!お芋の餡が濃厚でなめらか

ローソン「紅天使のスイートポテトブール」を食べてみた!お芋の餡が濃厚でなめらか

パン生地の表面には、薄めのやわらかい生地が被せてあります。ホッとするような甘みがあっておいしいです。

さつまいもペースト入りの餡は甘みが濃く、なめらかな口あたりに仕上がっています。

甘党のスイーツ欲を満たしてくれる、こってり甘いホイップクリームは罪深いおいしさ

サイズ的にボリュームがありそうだなと思っていたのですが、意外と軽くて食べやすいパンでした◎

ローソン「紅天使のスイートポテトブール」は大きめサイズなのにペロリと食べられる

ローソン「紅天使のスイートポテトブール」は濃厚なホイップクリームに、なめらかなお芋の餡が合う!

大きいのにあっという間に食べられちゃう菓子パンです。

関東にお住まいの方は、ローソンでぜひチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です