大泉学園の「パンとお菓子と小さなレストラン bèe」はベーカリー併設店!クロワッサンや焼き菓子がおいしい

【大泉学園】パンとお菓子と小さなレストラン bèeのパンと焼き菓子をテイクアウト!

先日、大泉学園にある「パンとお菓子と小さなレストラン bèe」に行ってきました。

パンとお菓子と小さなレストラン bèeは、ベーカリーが併設されているおしゃれなレストランです。店内でランチやディナーが楽しめるほか、パンや焼き菓子のテイクアウトもできます。

口コミで「おいしい」と話題になっていて、以前から気になっていました。今回はテイクアウトしたパンと焼き菓子をご紹介します!

パンとお菓子と小さなレストラン bèeのパン3種を食べた感想

今回は3種類のパンを購入しました。食べた感想を順番にレポしていきます!

人気ナンバーワン!サクサク食感のクロワッサン

まずは1番人気の「クロワッサン」をご紹介します。一層一層に厚みがあり、ぎっちりと詰まっています。口に運ぶとまず感じるのが香ばしさ。

食べ進めていくうちに、少しずつバターの香りが広がります。食感は「カリカリ」と「ガリガリ」の中間くらい。しっかりと焼き込まれているのがわかります。

フランス産チョコレートを使用!パンオショコラ

続いて「パンオショコラ」をご紹介します。フランス産のチョコレートをクロワッサンの生地で巻き込んだ人気パンです。

カリカリとした生地のなかに、口溶けのいいチョコレートが入っています。

このチョコレート、ほろ苦くて大人向けの味わいです!カカオの香りとビターな味わいが、生地の甘みを引き出します。

小ぶりで食べやすい◎ふかふかもっちりのブリオッシュ ア テート

「ブリオッシュ ア テート」は見た目のかわいさに惹かれて購入しました。

手のひらに収まるほどの小ぶりなサイズ。手軽にパクッと食べられる大きさです。バターをたっぷり使用しているのでしょうか?ふかふか、もっちりとした風味豊かな生地です!

パンとお菓子と小さなレストラン bèeは焼き菓子もおいしい

パンとお菓子と小さなレストラン bèeでは焼き菓子も購入できます。自宅でのティータイムに最適ですね◎

今回 購入したのはこちらの3点です。焼き菓子も先ほどご紹介したパンと同じように、焼きがしっかりとしている印象。ザクザク、ほろっと繊細な食感を楽しめます。

パンとお菓子と小さなレストラン bèeの基本情報

パンとお菓子と小さなレストラン bèeの営業時間、住所などをまとめました。

ベーカリーとレストランで電話番号や営業時間が異なります。お問い合わせの際はご注意ください。

住所東京都練馬区東大泉1-27-28 グラングリシーヌA号室
電話番号ベーカリー 03-5387-3522
レストラン 03-5935-7118
アクセス大泉学園駅より徒歩5分
営業時間ベーカリー 11:00〜19:00 ※なくなり次第終了。取り置き予約OK
ランチ 11:30〜15:00(LO.14:00) ※土曜・祝日は12:00〜15:00(LO.14:00)
カフェ 15:00〜17:00 パン、お菓子、惣菜の取り置き予約OK
ディナー 17:30〜21:30(LO.20:00)
定休日日曜、月曜、第3火曜
SNSインスタグラム https://www.instagram.com/haruhikunishima/

パンとお菓子と小さなレストラン bèeは駅からのアクセスがよく幅広いシーンで利用できる

パンとお菓子と小さなレストラン bèeは、ランチからカフェまで幅広く利用できるお店です。テイクアウトした商品はパンも焼菓子もしっかり焼き込んであり、香ばしさや歯ごたえを楽しめます。

大泉学園駅より徒歩5分と駅からのアクセスもいいので、ぜひお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です