「生」の口溶けをお試しあれ。1/6放送のジョブチューンで登場「濃厚生チーズケーキ」を食べてみた

2024年1月放送のジョブチューンで登場!ローソン「Uchi Café 濃厚生チーズケーキ」を実食レビュー!

2024年1月放送のジョブチューンで登場!ローソン「Uchi Café 濃厚生チーズケーキ」を実食レビュー!

今回はローソン「Uchi Café 濃厚生チーズケーキ」(税込254円)をご紹介します。

こちらは、チーズの濃厚な味わいを楽しめるスイーツ。2024年1月6日(土) TBS系のテレビ番組「ジョブチューン」で紹介された商品です!

番組内では「塩豆大福仕立てのもち食感ロール」に見事勝利!一体どんなスイーツなのか、カロリーや食レポを紹介していきます。

ローソン「Uchi Café 濃厚生チーズケーキ」のカロリーはどれくらい?

カロリー194kcal
たんぱく質2.8g
脂質13.5g
炭水化物15.4g
ナトリウム0.21g

ローソン「Uchi Café 濃厚生チーズケーキ」のカロリーは1個あたり194kcalです。

ローソン「Uchi Café 濃厚生チーズケーキ」を食べてみた!

ローソン「Uchi Café 濃厚生チーズケーキ」を食べてみた!

フォーク越しに伝わるずっしり感。食べてみると、濃厚なチーズが舌の上でまったりととろけます。

もったりとしていますが、口溶けが非常にいいです。「濃厚チーズケーキ」ではなく「濃厚”生”チーズケーキ」ということが納得できます。

ローソン「Uchi Café 濃厚生チーズケーキ」を食べてみた!

柑橘類の酸味がしっかりと効いているので、後味はさっぱり。原材料を見てみると、伊予柑果汁や日向夏果汁、ライムシロップなどの記載がありました。

口当たりは「超」がつくほど濃厚ですが、味わいはレアチーズのようです。

あごモチ

隠し味やアクセントとしてレモンの酸味を効かせるチーズケーキもあるけれど、こちらのチーズケーキは柑橘の酸っぱさが前面に出ていたよ。

ローソンのUchi Café 濃厚生チーズケーキは「甘すぎるのはちょっと…」という人におすすめ!男性でも食べやすいチーズケーキなんじゃないかな。

ジョブチューンで紹介されたローソンのスイーツはほかに何がある?

2024年1月6日(土)放送のジョブチューンで紹介されたローソンスイーツは以下の10品です。

  • Uchi Café プレミアムロールケーキ
  • 焦がしバター香るカヌレ (冷凍スイーツ)
  • ふわサクっ!メロンパン
  • Uchi Café 濃厚生チーズケーキ
  • Uchi Café 塩豆大福仕立てのもち食感ロール
  • Uchi Café 濃密カヌレ
  • Uchi Café ミルクワッフルコーン 180ml
  • Uchi Café 贅沢チョコレートバー 濃密プラリネ
  • Uchi Café どらもっち(あんこ&ホイップ)
  • Uchi Café バスチー バスク風チーズケーキ

ローソン「Uchi Café 濃厚生チーズケーキ」は濃厚な口溶けを楽しめるスイーツ

ローソン 「Uchi Café 濃厚生チーズケーキ」は、濃厚な口溶けがたまらない!柑橘系の酸味が際立つチーズケーキでした。

2024年1月6日(土)放送のジョブチューンで勝利したのも納得のおいしさ。皆さんもなめらかな食感と柑橘の酸味をぜひ確かめてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です