おやつに朝食に!ちいかわ×ヤマザキ「たっぷりチョコチップスナック」はどこに売ってる?

ヤマザキ「たっぷりチョコチップスナック」を実食レビュー!どこで買えるのかを調査

ヤマザキ「たっぷりチョコチップスナック」を実食レビュー!カロリーや食べた感想を紹介

今回は、2023年10月1日発売のヤマザキ新商品「たっぷりチョコチップスナック」をご紹介します!

同商品は、チョコチップをたっぷりと練り込んだスティックパン。ちいかわとのコラボ商品です。

ネットでは「どこに売ってるの?」という口コミが見られますが、先日ようやくゲットできました。さっそくレポしていきます!

ヤマザキ「たっぷりチョコチップスナック」のカロリーは?

カロリー536kcal
たんぱく質11.4g
脂質16.8g
炭水化物81.6g
ナトリウム0.6g

ヤマザキ「たっぷりチョコチップスナック」の1包装あたりのカロリーは536kcal。1包装6本入りなので、1本あたりのカロリーは約89kcalです。

ヤマザキ「たっぷりチョコチップスナック」はサクッとした生地に甘いチョコチップ入り

ヤマザキ「たっぷりチョコチップスナック」はサクッとした生地に甘いチョコチップ入り

細長い形状が特徴のパン。袋から取り出すと、チョコレートの香りが漂います。

チョコチップはミルクチョコレート寄りの甘い味。少なめではあるものの、口溶けがいいです。

ヤマザキ「たっぷりチョコチップスナック」はサクッとした生地に甘いチョコチップ入り

「サクッ」とした食感とチョコの甘い香りが、どことなく懐かしい雰囲気です。

ひとくちずつ手でちぎって食べるもよし、そのままかぶりつくもよし。甘さ控えめで重たくないので、おやつ感覚でパクパク食べられました。

食べる前に軽く温めると、溶けたチョコチップと生地の一体感を楽しめます。

ヤマザキ「たっぷりチョコチップスナック」はどこで売ってる?

  • 販売エリア:全国
  • イオン、ウエルシアでの目撃情報が多数

ちいかわ×ヤマザキのコラボ新商品「たっぷりチョコチップスナック」は、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストアで購入できます。

SNSを見てみると「イオン」「ウエルシア」で購入できた方が多いようです。私はベイシアで購入しました。

※ちなみにベイシアには「ちいかまん チーズピザ」と「ハチワレのケチャップパスタ風」もありました!

ヤマザキ「たっぷりチョコチップスナック」は朝ごはんやおやつにぴったりなスティックパン

ヤマザキ×ちいかわのコラボ新商品「たっぷりチョコチップスナック」は、サクッと気軽に食べられるスティックパン!朝食にもおやつにもおすすめです。

パッケージデザインは全部で3種類。どれもめちゃくちゃ可愛いデザインなので、ぜひ探してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です