チーズがのび〜る!ちいかわ×ヤマザキ新商品「ちいかまん チーズピザ」はどこで買える?

ヤマザキ「ちいかまん チーズピザ」を実食レビュー!どこで売ってる?

ヤマザキ「ちいかまん チーズピザ」を実食レビュー!どこに売ってる?

今回は、2023年10月1日発売のヤマザキ新商品「ちいかまん チーズピザ」をご紹介します!

ちいかわの作品で登場する「ピザまん」を再現した商品。レンジで温めると、中のチーズがとろ〜り溶けるそうです。

ネットでは「どこで買えるの?」「なかなか見つからない…」といった声が挙がっています。こないだついに西友の肉まん・あんまんコーナーで見つけたので、さっそくレポしていきます!

ちいかわ×ヤマザキ「ちいかまん チーズピザ」のカロリーは?

カロリー309kcal
たんぱく質11.7g
脂質9.3g
炭水化物44.5g
ナトリウム1.7g

ちいかわ×ヤマザキ「ちいかまん チーズピザ」の1個あたりのカロリーは309kcalです。

ヤマザキ「ちいかまん チーズピザ」はレンジで温めるとふわっふわに!

食べるときは、開けずに袋のままレンジで加熱します。

ちいかわ ピザまんの温め方
  1. 開けないで袋に入れたままレンジへ
  2. 600Wで40秒ほど加熱する
  3. 袋に入れたまま1分ほど蒸らす

※加熱後は、袋の端から高温の蒸気が出る可能性があります。
※やけどには十分お気をつけください。

ヤマザキ「ちいかまん チーズピザ」はレンジで温めるとふわっふわに!
「ピ」

加熱すると外の皮はふっくらもちもち!ほんの少し甘みがあります。

「ピ」の焼き印がかわいすぎる…。

ヤマザキ「ちいかまん チーズピザ」

中からはチーズがとろ〜り。漫画に出てくるうさぎのように、伸び〜るチーズを楽しめますよ。

ピザソースはトマトの甘みや酸味よりも、玉ねぎやニンニクの風味が効いています。パンチのある味わいですが、チーズが加わることでマイルドに。

ヤマザキ「ちいかまん チーズピザ」はどこで売ってる?

  • 販売エリア:全国
  • 西友、イオン、ウエルシアでの目撃情報が多数
  • パンコーナーではなく「肉まん・あんまんコーナー」で売られていることも

ちいかわ×ヤマザキのコラボ新商品「ちいかまん チーズピザ」は、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストアで購入できます。

SNSを見てみると「西友」「イオン」「ウエルシア」で購入できた方が多いようです。

私は西友で購入しています。パンコーナーではなく、肉まん・あんまんコーナーに売られていました。

ヤマザキ「ちいかまん チーズピザ」はとろとろチーズとピザソースが絶品

ちいかわ×ヤマザキのコラボ新商品「ちいかまん チーズピザ」は、とろけるチーズとジャンクなピザソースが絶品!

11月30日までの期間限定販売です。スーパーやドラッグストアなどで見かけたら、ぜひ買ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です