オランジェ「甘熟王バナナのカステラサンド」は素朴な甘さとバナナの香りが絶妙な新作スイーツ

オランジェ「甘熟王バナナのカステラサンド」を実食レビュー!カロリーはどれくらい?

オランジェ「甘熟王バナナのカステラサンド」を実食レビュー!カロリーはどれくらい?

8月1日から新発売の、オランジェ「甘熟王バナナのカステラサンド」をご紹介します!

甘熟王のバナナペーストを使用したオリジナルホイップクリームを、カステラ生地でサンドしたスイーツです。

8月7日のバナナの日に購入しましたので、さっそくレポしていきます!

オランジェ「甘熟王バナナのカステラサンド」のカロリーはどれくらい?

カロリー182kcal
たんぱく質2.9g
脂質7.9g
炭水化物24.9g
ナトリウム0.28g

オランジェ「甘熟王バナナのカステラサンド」のカロリーは1個あたり182kcalです。

オランジェ「甘熟王バナナのカステラサンド」を食べてみた!見た目はどら焼きのようだけど…?

オランジェ「甘熟王バナナのカステラサンド」を食べてみた!見た目はどら焼きのようだけど…?

「カステラサンド」とのことですが、見た目はどら焼きにそっくり。生地が指にペタッとついてしまうことはありません。

生地の甘さは抑えられています。歯切れがよくふんわりとした食感で、素朴な甘みのある生地です。

バナナホイップクリームはやや固さがあり、口の中に入れると徐々に溶けていきました。

クドいと感じない程度に、バナナの甘い香りが広がります。

甘ったるさがなく、夏でも食べやすい上品なバナナスイーツです◎

オランジェ「甘熟王バナナのカステラサンド」の優しい甘さでほっと一息!

オランジェ「甘熟王バナナのカステラサンド」の優しい甘さでほっと一息!

8月新商品のオランジェ「甘熟王バナナのカステラサンド」は、ふわふわの生地とバナナクリームのバランスが取れたスイーツ

程よい甘さが、疲れた身体と心を癒やしてくれます。

イオン系列のスーパーマーケットで購入できることが多いようです。スーパーへお買い物の際は、ぜひスイーツコーナーもチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です