ザクザクとろ〜り。ローソン&生クリーム専門店Milkコラボ「クロッカンシュークリーム」は絶品スイーツ

ローソン「クロッカンシュークリーム ミルククリーム」を実食レビュー!カロリーや味の感想は?

7月18日にローソンから登場した「Uchi Café×Milk クロッカンシュークリーム ミルククリーム」(税込268円)を紹介します!

ローソンのスイーツブランド「Uchi Café」と生クリーム専門店「Milk」のコラボ商品です。

名前からしておいしそうなスイーツ、さっそくレポします!!

ローソン「クロッカンシュークリーム ミルククリーム」のカロリーはどれくらい?

カロリー348kcal
たんぱく質4.5g
脂質26.8g
炭水化物22.5g
ナトリウム0.2g

ローソン「クロッカンシュークリーム ミルククリーム」のカロリーは1個あたり348kcalです。

ローソン「クロッカンシュークリーム ミルククリーム」を食べてみた!ザクザク食感が◎

表面のシュー皮は、ザクザクとしたビスケット生地で覆われています。このビスケット生地が思いのほか分厚くておいしい!!

ふわっと広がるアーモンドの豊かな香り、砂糖のシンプルな甘みによって、口内は幸福感で一気に満たされます。

ミルククリームはとろ〜んとやわらかめ。牛乳のコクがあり、カスタードクリームよりもさっぱりとしています。

シュークリームのなかでも小ぶりなサイズですが、食べた後の満足感がすごい!しばらくは”ザクザクとろ〜り”の余韻に浸っていました。

ローソン「クロッカンシュークリーム ミルククリーム」は小ぶりだけど満足度が高いスイーツ!

ローソン✕Milkコラボの「クロッカンシュークリーム ミルククリーム」は、ザクザク生地にとろとろのミルククリームがたっぷり詰まったスイーツ

小さいながらも満足でき、少しだけ甘いものが食べたくなったときにぴったりな逸品です。

ローソンへお立ち寄りの際は、ぜひチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です