ランチパックからカントリーマアムが!ヤマザキと不二家のコラボ商品「チョコまみれ入れちゃいました」を実食

ヤマザキ「チョコまみれ入れちゃいました」を実食レビュー!カロリーや食べた感想を紹介

ヤマザキ「チョコまみれ入れちゃいました」を実食レビュー!カロリーや食べた感想を紹介

今回は、2023年2月1日発売のヤマザキ新商品「チョコまみれ入れちゃいました」をご紹介します!

不二家の人気お菓子「カントリーマアムチョコまみれ」とチョコホイップを挟んだ、スイーツ系のランチパックです。

あごモチ

不二家が販売する「カントリーマアムチョコまみれ」は、チョコレートにまみれたカントリーマアムのこと。

チョコチップを練り込んだチョコクッキーを、ミルクチョコレートでコーティングしたチョコ尽くしのお菓子だよ。

ヤマザキのランチパック「チョコまみれ入れちゃいました」のカロリーは?

カロリー143kcal
たんぱく質3.4g
脂質4.6g
炭水化物21.9g
ナトリウム0.4g

ヤマザキのランチパック「チョコまみれ入れちゃいました」の1個あたりのカロリーは143kcalです。

ヤマザキ「チョコまみれ入れちゃいました」を食べてみた!

ヤマザキ「チョコまみれ入れちゃいました」を食べてみた!

パンの中にチョコまみれがそのまま入っています。細かく砕かれているわけではありません。

チョコまみれ+チョコホイップという非常にシンプルな構成ですが、素朴でおいしいです。濃厚なチョコまみれがバツグンの存在感を発揮しています。

軽い口溶けのチョコホイップが加わることでデザート感がアップ。スイーツ欲をしっかりと満たしてくれました。

ヤマザキ「チョコまみれ入れちゃいました」はチョコまみれが丸ごと入っているランチパック

ヤマザキのランチパック新商品「チョコまみれ入れちゃいました」は、名前のとおりチョコまみれが丸ごと入っている斬新なランチパック!

苺味も出ているようなので、そちらも併せてチェックしてみてください。気になる方はぜひ買ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です