ミルキー風味チョコがまろやかリッチな味わい!ヤマザキ「いちごミルキーブール」を食べてみた

ヤマザキ「いちごミルキーブール」を実食レビュー!カロリーや食べた感想を紹介

ヤマザキ「いちごミルキーブール」を実食レビュー!カロリーや食べた感想を紹介

今回は、2023年11月1日発売のヤマザキ新商品「いちごミルキーブール」をご紹介します!

不二家のミルキーをイメージした商品。パッケージには不二家でおなじみのペコちゃんがデザインされています。

ヤマザキと不二家のコラボパンはいつもおいしいので、今回も期待できそうです!

ヤマザキ「いちごミルキーブール」のカロリーは?

カロリー418kcal
たんぱく質4.6g
脂質23.0g
炭水化物48.1g
ナトリウム0.4g

ヤマザキ「いちごミルキーブール」の1個あたりのカロリーは418kcalです。

ヤマザキ「いちごミルキーブール」は分厚いミルキー風味チョコがウマい

ヤマザキ「いちごミルキーブール」は分厚いホワイトチョコのコーティングがウマい

表面はミルキー風味チョコでコーティングされています。見た感じはホワイトチョコレートっぽさがありますね。

ミルキー風味チョコのコーティングはそこそこ厚みがあり、口の中でゆ〜っくりと溶けていきます。

断面は鮮やかなピンク色。いちご風味のチョコチップ&とちおとめ苺の果汁が練り込まれています。

果実感はなく、お菓子の甘いいちご味です。ぱふっとした生地にはチョコチップの甘みが効いています。

例えるなら、いちごミルクをパンにしたような感じです…!刺さる人には刺さると思います。

ヤマザキ「いちごミルキーブール」はいちごの甘い香りを楽しめる菓子パン

ヤマザキ「いちごミルキーブール」は、甘いいちごの香りがやみつきになる菓子パン!見た目も味わいも冬っぽさ満載でした◎

まろやかなミルキー風味チョコと風味豊かないちごの組み合わせを楽しめます。

お店で見かけた際は、ぜひ買ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です