ビスケット生地がザクザク!ヤマザキ新作「ガリッとチョコアーモンド」がココアメロンパンみたい

ヤマザキ「ガリッとチョコアーモンド」を実食レビュー!カロリーや食べた感想を紹介

2024年3月1日発売のヤマザキ新商品「ガリッとチョコアーモンド」を紹介します!

ヤマザキから魅力的なネーミングの新作菓子パンが登場したので、さっそく食べてみたいと思います。

ヤマザキ「ガリッとチョコアーモンド」のカロリーは?

カロリー364kcal
たんぱく質7.4g
脂質15.1g
炭水化物49.6g
ナトリウム0.6g

ヤマザキ「ガリッとチョコアーモンド」の1個あたりのカロリーは364kcalです。

ヤマザキ「ガリッとチョコアーモンド」を食べてみた!

見た目はメロンパンそのもの。ビスケット生地をかぶせて焼き上げたパンに、チョコをコーティングした菓子パンです。

ビスケット生地には、細かく砕いたローストアーモンドが練り込まれています。

ビスケット生地はかたさがあり、ザクザクとした食感です。焼きチョコのような香ばしさとほろ苦さがあります。

パン生地に甘さはなく、ふんわり。ビスケット生地との対比を楽しめます。

ローストアーモンドは少なめですが、ナッツらしい風味と軽快な食感がいい仕事をしています。

ヤマザキ「ガリッとチョコアーモンド」は味も見た目もココアメロンパン

ヤマザキの新商品「ガリッとチョコアーモンド」は、かためのビスケット生地がおいしい!ココアメロンパンのような新作です。

気になる方はぜひ買ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です