チョコレート感MAX!神戸屋「ハイパーチョコパン」はチョコ欲を満たしてくれるジャンクな菓子パン

神戸屋「ハイパーチョコパン」を実食レビュー!カロリーや食べた感想を紹介

神戸屋「ハイパーチョコパン」を実食レビュー!カロリーや食べた感想を紹介

今回は、2023年9月1日発売の神戸屋「ハイパーチョコパン」をご紹介します!

チョコ味のクリームを折り込んだ生地でチョコクリームを包み、チョコレート風味のビスケット生地とチョコレートをトッピングした菓子パンです。

…チョコ多すぎっ!!チョコレート好きの血が騒いでいるので、さっそくレポしていきたいと思います。

神戸屋「ハイパーチョコパン」のカロリーは?

カロリー427kcal
たんぱく質6.3g
脂質22.2g
炭水化物51.4g
ナトリウム 0.5g

神戸屋「ハイパーチョコパン」の1個あたりのカロリーは427kcalです。

神戸屋「ハイパーチョコパン」を食べてみた!チョコクリームが懐かしいおいしさ

神戸屋「ハイパーチョコパン」を食べてみた!チョコクリームが懐かしいおいしさ

ココア色のビスケット生地に、たっぷりのチョコレートがかかっています。

ビスケット生地自体がしっとりしているのですが、チョコレートが加わることで口溶け感がアップ。

神戸屋「ハイパーチョコパン」

ビスケット生地の下は、チョコレートが練り込まれているデニッシュ風の生地です。

こちらの生地は「ぱふっ」とした食感。チョコクリームと一緒に食べると、口当たりがよくなります。

チョコクリームはカカオ感が控えめではあるものの、親しみやすい味です。「懐かしい」と思う気持ちを呼び起こしてくれます。

神戸屋「ハイパーチョコパン」はチョコレート好きなら必食の菓子パン

神戸屋「ハイパーチョコパン」は、余すところなくチョコレートが使われている菓子パン!

一度にこんなにたくさんのチョコレートを味わえて、心もお腹も満たされました。

チョコレート好きの方はぜひ購入してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です