ホイップのコクがじわじわ来るおいしさ!ランチパック新商品「じわるバター入れちゃいました」を食レポ

「じわるバター入れちゃいました」を実食レビュー!カロリーや購入できる場所は?

おなじみのじわじわ来るイラストつき

ヤマザキのランチパックから「じわるバター入れちゃいました」が発売されました!

お菓子が丸ごと入っているタイプのランチパックがまた登場しましたね。ペコポコチョコレート、チョコまみれに次いで、今度はじわるバターと来ましたか…!

早速レポしていきます!!

「じわるバター入れちゃいました」のカロリーはどれくらい?

カロリー149kcal
たんぱく質3.3g
脂質4.7g
炭水化物23.3g
ナトリウム0.4g

「じわるバター入れちゃいました」のカロリーは1枚あたり149kcal。2枚入りなので全部食べきると298kcalです。

完食しても300kcalに満たないとは、菓子パンのなかではかなりヘルシーな感じがしますね。

「じわるバター入れちゃいました」を食べてみた!いちごジャムの酸味が◎

商品の名前どおり、不二家のお菓子「カントリーマアムじわるバター」が丸ごと入っています。バターのようないい香りがふわっと漂ってきました。

じわるバターのほかに、ミルクホイップといちごジャムも入っています。バターの塩気とホイップクリームのコクの組み合わせが最高です。

バターとホイップクリームだけだと後半しんどくなる人もいるかもしれませんが、いちごジャムの適度な酸味が効いているのでペロリと食べられます。

カントリーマアムじわるバターと比較

今回ご紹介している「じわるバター入れちゃいました(左)」と「不二家カントリーマアムじわるバター(右)」を並べてみました。

「カントリーマアムじわるバター(右)」はしっとり食感とサクサク食感のどちらも楽しめます。

ランチパックの「じわるバター入れちゃいました(左)」はサクサク食感がなくなったぶん、しっとり感が増しています。いちごジャムやホイップクリームが入っているからでしょうか。

「じわるバター入れちゃいました」はどこで買える?購入場所を解説

  • スーパーマーケット
  • ドラッグストア

「じわるバター入れちゃいました」はスーパーマーケットやドラッグストアで目撃しました。

口コミを見てみると、コンビニエンスストアで購入した人もいるようです。

「じわるバター入れちゃいました」は素材同士のバランスが取れている菓子パン!

「じわるバター入れちゃいました」はじわるバター、ホイップクリーム、いちごジャムのバランスが取れている菓子パンです。

じわるバターとホイップクリームの組み合わせは間違いなく優勝。いちごジャムが思いのほかいい仕事をしているな〜と思いました。

お菓子が丸ごと入っている系のランチパック、近いうちに新しい商品が登場することを期待しています!!(次はぜひホームパイを入れちゃってください…!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です