ヤマザキの新商品「2種のメロンパン チョコとバナナ風味」は一度で2つの味を楽しめるお得な菓子パン

ヤマザキ「2種のメロンパン チョコとバナナ風味」を実食レビュー!カロリーはどれくらい?

ヤマザキ「2種のメロンパン チョコとバナナ風味」を実食レビュー!カロリーはどれくらい?

ヤマザキから発売された新商品の菓子パン、「2種のメロンパン チョコとバナナ風味」を紹介します!

細長い袋の中にチョコ味とバナナ味のメロンパンが入っています。一袋で2種類の味を楽しめるのはうれしいですよね!

さっそくレポしていきたいと思います!

ヤマザキ「2種のメロンパン チョコとバナナ風味」のカロリーはどれくらい?

チョコ風味メロンパンのカロリー

カロリー212kcal
たんぱく質4.4g
脂質7.3g
炭水化物32.1g
ナトリウム0.3g

チョコ風味メロンパンのカロリーは1個あたり212kcalです。

バナナ風味メロンパンのカロリー

カロリー214kcal
たんぱく質4.3g
脂質7.4g
炭水化物32.4g
ナトリウム0.3g

バナナ風味メロンパンのカロリーは1個あたり214kcalです。

ヤマザキの「2種のメロンパン チョコとバナナ風味」を食べてみた!

チョコ風味メロンパンを実食!

ヤマザキの「2種のメロンパン チョコとバナナ風味」を食べてみた!

まずはチョコ味のメロンパンからいただきます!

チョコレート風味のビスケット生地に、チョコチップが練り込まれています。チョコ好きにはたまらない菓子パンですね。

ヤマザキの「2種のメロンパン チョコとバナナ風味」を食べてみた!

ココアのような味わいのメロンパン!素朴で安心するおいしさです。

ビスケット生地はどちらかというと「しっとり」、パン生地は「もふもふ」としています。

バナナ風味メロンパンを実食!

バナナ風味メロンパンを実食!

お次はバナナ味のメロンパンをいただきます!表面のビスケット生地は鮮やかな黄色です。

お菓子のようなガツンと来る甘さを想像していたのですが、あっさりしていて食べやすい!

バナナ風味メロンパンを実食!

こっちにもチョコチップが入っていたら、もっと嬉しいかも。

そう思うくらい、チョコとの相性がめちゃくちゃよさそうなバナナ味なのです。

ヤマザキ「2種のメロンパン チョコとバナナ風味」はしっとり系のやわらかいメロンパン!

ヤマザキ「2種のメロンパン チョコとバナナ風味」はしっとり系のやわらかいメロンパン!

ヤマザキ「2種のメロンパン チョコとバナナ風味」は一度で2つの味を楽しめる、お得感が満載のメロンパン。食べきりサイズでおやつにもぴったりです!

スーパーマーケット、一部のコンビニエンスストアで購入できるとのこと。わたしはローソンストア100で購入しました。

見かけたらぜひ買ってみてくださいね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です